Archive of ‘コマーシャル’ category

facebookでのプレゼント締め切りました

オンラインショップオープン記念プレゼント、締め切らせていただきました!


応募総数619名さま!!
と、たくさんたくさんご応募いただき、本当にありがとうございます。
ご応募いただいたみなさま当選です!!と言いたい気持ちでいっぱいです。
が、そういうワケにもいきませんので、後ほど抽選させていただきます。

当選された方(3名さま)には、Facebookに登録されているメールアドレスへお知らせいたします。
しばらくお待ちくださいませ。

そして、777いいね!もいただきありがとうございます!
本当にみなさんのおかげです。

うれしくてその瞬間を保存しました☆
制作に行き詰った時や壁にぶち当たった時、または制作に行き詰った時などに見返して、
ニヤニヤしつつ自信を取り戻すためのお守りにしたいと思います。

今後ともナウーシニクデザインとそのオンラインショップをよろしくお願いいたします。

777いいね!

繊研新聞に掲載されました!

ファッションビジネスのハードな専門紙、繊研新聞さんにナウーシニクデザインが
掲載されました。(2010年11月22日付)

不思議雑貨の女王・ありんこ天国さんからのご紹介によるものです。
(ありがとう!)

先日、記者さんから「インタビュー」なるものを受け、もちろんインタビュー初体験な
ワタクシは緊張のあまり何をお話したかさっぱり覚えておらず・・ということは
ありませんでしたが。
記者さんの柔らかくも鋭い質問に「うーん、○○だと思います・・」という歯切れの悪い
返事を繰り返していたのでした。

しかしそれが、見事に記事になっています!
(↓クリックで拡大します↓)
繊研新聞記事

大見出し「不思議系キャラのTシャツやバッグ」
中見出し「線画で描く動物の魅力」
小見出し「可愛いらしいものからファンタジック、おもしろいものまで様々な線画の
 キャラクターが描かれる」

なんとも照れくさいものです
立派な記事にしていただいて、Uさんありがとうございました。

記事の写真はコレ↓ もりのTシャツ
もりのTシャツ

ただ本文中、「描く原画は1年で50~60枚ほど。」というのはちょっと風呂敷が
広がっちゃってますかな
Tシャツの原画として版にできるものが年間5、6枚、そこへたどり着くまでのラフが
その2倍程度、それ以外が5枚ほどといった感じでしょうか。
(マイペースすぎます。)

繊研新聞のその他の記事はいわゆる「アパレル業界」のニュースなので
ナウーシニクの場違い感は否めませんが、ほほぅと勉強になります。