Archive of ‘ナウーシニク商品があるところ’ category

東急ハンズ松山店にて期間限定委託販売中です

博多店とともに…
8月29日から東急ハンズ松山店にて期間限定委託販売させていただいてます!
9月30日までで私は店頭にはおりません。

ナウーシニクのTシャツとmocoMOROCCOさんのバブーシュです。

今回、缶バッジあります!(書き忘れましたがハンズ博多店でも置いていただいてます)

スペースの関係上、Tシャツは一部の種類のお取り扱いになりますが、この機会にぜひお越しください☆

creators marche
☆場所 東急ハンズ松山店7F
 (愛媛県松山市湊町5-1-1いよてつ髙島屋本館7階)
☆期間 8/29(水) – 9/30(日)
☆時間 10:00-19:30

☆参加作家☆
ナウーシニクデザイン
mocoMOROCCO

東急ハンズ博多店、期間限定委託はじまってます

今月1日から東急ハンズ博多店にて開催中のクリエーターズマルシェに参加させていただいてます!
こちらは9月30日までの期間限定委託販売です。
(私は店頭にはおりません)

アイスローリーさん主催で、関西の作家さん数名で博多上陸です
実は私ナウーシニクデザインさおっすは福岡の生まれでして、今回の博多が初上陸なのでうれしく思っています!

スペースの関係上、Tシャツは一部の種類のお取り扱いになりますが、この機会にぜひお越しください☆

creators marche
場所 東急ハンズ博多店1F
 (福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1JR博多シティ1~5F)
期間 9/1(金) – 9/30(土)
時間 10:00-21:00

参加作家 訓子、Staccato、ナウーシニクデザイン、IceLolly

くまのまたのぞきグッズ@梅田ロフト

今月末の2月28日(日)まで、梅田ロフト5階の
『イケイケ雑貨屋スケロク POP UP SHOP』
におきまして「くまのまたのぞき」グッズを置いていただいてます。

20160208

左上からトートバッグ(生成)/トートバッグ(青)/ナップサック/ミニトート
これらの4タイプです。

スケロクグッズにまぎれて世界を股にのぞいています。
ぜひ♪

IMG_1552

■売場
梅田ロフト
5階バラエティ雑貨売場
上りエスカレーター横

■イベント期間
2016年1月24日(日)~2月28日(日)

Tシャツ展 -RJコレクション- はじまりました

ナウーシニクデザイン Tシャツ展 – RJコレクション – はじまりました!
搬入とワークショップが同じ日だったのでバタバタしてしまいましたが、なんとか展示できました。
ワークショップもすっごくたのしかったので、その件はまた後日ブログ書かせていただきます☆
Tシャツ展
こんな風にすてきなカフェに展示販売させてもらっています。
サーカスハンカチーフ
新製品のサーカスハンカチーフもあります♪
そして・・・
【RJスペシャルその1】
普段のイベント出展時に、Tシャツお買上げの方にノベルティとしてお付けしているエコバッグが、RJ限定でこんなデザインになっています☆
RJ限定くまベアーバッグ
くまベアーが食後(バーガー)のカプチーノを優雅に飲んでいるところです。
カップのところにRJてはいってます。
こちらはエコバッグ単体でも400円にて販売もしていますが、Tシャツお買上げの方にプレゼントしています。
もちろんRJ限定です♪
【RJスペシャルその2】
マブダチの壁画作家でボールペン作家の今川咲恵ちゃん(さきゅん)が個展のために超スペッッッシャルなペンを作ってくれました♪
(さきゅんありがとう!!)
今川咲恵×ナウーシニクスペシャルペン
くまベアーペンや、さきゅんおなじみのボールペンキャラがナウーシニクのTシャツを着てるんです!
細かいんです!!っていうかめちゃくちゃカワイイんです!!!
こちら全員私が連れて帰りたいところをぐぐっとガマンして、RJさんで里子に出しています。
昨日の時点で残り5人(本)になっていましたのでお早めに♪
ナウーシニクデザイン
Tシャツ展~RJコレクション~
【会期】 2014/04/20(日)~05/03(土) 火曜定休
【時間】 11:30~23:00
【場所】 RJカフェ 大阪市北区天満3-2-1 TEL:06-6809-7502
私は 23(水)、26(土)、27(日)、30(水) のお昼すぎくらいからいます。
5/4(←昼くらいから搬出です)
※4/29(火・祝)はRJさんがお休みですのでお気をつけください!!

ネットショップ3店舗開店しました

突然ですが実はナウーシニクデザイン、公式ネットショップ以外にも色々なネットショップをオープンしました。

Creema 店
Yahoo!ショッピング 店
STORES.jp 店
の3店舗です。
それぞれ簡単にご紹介させていただきますね。
まずは
Creema 店
creema
こちらは1万3千人の作家さんが登録されているオンライン・クリエーターズマーケットです。
さすが1万3千人、知り合いの作家さんもちらりほらり。
たくさんステキな作品があるので見ているだけでもワクワクします☆
で今回、ナウーシニクデザインのTシャツを「春のファッション特集」に

テントDA ホイTシャツを掲載していただきました。
creema
ナウーシニクもお世話になっている透明マニラさんのお隣、ちょっぴりエッチなTシャツの下です。
そして
Yahoo!ショッピング 店
yahoo
こちらは言わずと知れたYahoo!ジャパンのショッピングモールです。
個人も出店料無料で出店できる!という「eコマース革命」を孫さんが打ち出したことがニュースになりました。
それで、新し物好きのナウーシニクは乗っかってみました。
Tポイントが貯まるのでTポイントを貯めている方にオススメです♪
最後に
STORES.jp 店
stores
オシャレなショッピングカートがパッと手軽に出来るのでなんとなく作ってみました。
あのZOZOに「ZOZOMARKET」として掲載もできるそうなので乗っかってみました。
まだ3点しか掲載していませんが。
とそれぞれでご紹介しましたが、これらのネットショップではTシャツの価格も送料も同じです。
ご自分に合ったところをご利用ください☆
最後に公式のオンラインショップのチャームポイントを紹介しておきますね!
「一番商品が多い」
「商品掲載は一番早い」
・・そして
「Tシャツお買上げでエコバッグが付いてくる!」
エコバッグ
イベントなどで直接ご購入されても付いてきます。
(※ふくろうは付きません)
 
以上でーす。

ナウーシニクオンラインショップ、オープンしました!

お待たせしました!

ついに!

ナウーシニクのTシャツオンラインショップ、リニューアルオープンしました
イエーイ!ドンドンパフパフ!

Tシャツオンラインショップ
なんと!クレジットカードが使えます!
海外発送だってしちゃいます!
そして5000円以上お買上げで送料無料です。(日本国内のみ) 
(5000円以下は送料一律200円)
今後は商品点数も少しずつ増やしていきます。
使い勝手も少しずつ良くしていきます。
どうぞよろしく

Skelok(スケロク)さんに納品しました!

ナウーシニクTシャツを奈良県桜井市の雑貨屋さんSkelok(スケロク)さんに
納品させていただきました。
スケロクさんは8月8日にオープンしたてのほやほやのおもしろ雑貨やさんです。
ボーダーTシャツ
スケロクさんの緑の店内に映えわたる棒田☆万鈴さんのボーダーTシャツ。
おもしろ雑貨屋さん
お店の真ん中から木が生えちゃってますが、とっても馴染んでいます。
木にもたくさんおもしろ雑貨たちが生えてます。
他にもいたる所にスケロクさん選りすぐりの精鋭おもしろ雑貨がたっくさんありますよ。
さきゅんこと今川咲恵ちゃんの壁画が店内、店外、いろんなところに散りばめて
あったり、とにかくファンタスティック!たのしいたのしい雑貨屋さんです☆
ぜひ遊びに行ってみてください
スケロクさん
Skelok(スケロク)
〒633-0091
奈良県桜井市桜井183-6-1 (桜井駅から徒歩1分)
AM11:00~PM6:00
不定休(お休みはTwitterfacebook をチェック!)
電話番号:0744-47-3469

ギャラリー蔵のまちで展示販売中!

愛知県半田市の「ギャラリー蔵のまち」さんにナウーシニクTシャツが

展示販売されています。
9月末くらいまでの期間限定ですのでお早めに!

ナウーシニクTシャツ

フリーマガジンStepの表紙を描かせていただいたご縁で
半田市観光協会のギャラリーでの展示といううれしい特典をいただきました!

ステップさんのブログ
 ↑
何気にトップがナウーシニク表紙のStepが置いてある写真で
カワイイです!!ありがとうございます
(次の号発行までと思いますので今のうちに見てみてください☆)

新宿マルイワン

ナウーシニクTシャツをお取扱いいただいている群馬のセレクトショップ

ART・DECOMS・PIPEさんが、期間限定で新宿マルイワンにてお店を
OPENされます。

このイベントにナウーシニクも参加させていただくことになりました。

★期間・・・2010年6月11日~6月27日
★場所・・・新宿マルイワン 1F 正面入り口すぐ入ったところ

ハンドメイドの作家30人のアイテム、
アクセサリー、洋服、小物、バック、帽子などが勢ぞろい!

ということではじまっています!

マルイワンでしか買えない限定Tシャツもありますので東京近郊の方は
ぜひチェックしてみてください!

ぞうのピンクTシャツ

 ↑おっきめシルクリボンしたおめかしサーカスのぞうTシャツ(ピンク)は
 今回だけの限定品☆

1 2 3