Archive of ‘ポエム?’ category

ミートディッシュ で 雨宿り

先日、雨の降りしきる中、大阪は「うつぼ公園」という変わった名前の公園の近くにある
ショップ“Meetdish”さんで行われている、「 井内 素(いうち もと) 展 」に行ってまいりました。
http://www.meetdish.com/info/cat24/post_122.html
井内さんとは知らない仲ではない(?その昔、京都百万遍の手づくり市で知り合いました。当時、「ナウーシニクデザイン」は、まだまだ誕生前夜。)のですが、最新の作品については全く知らなかったので、送っていただいた個展の案内の写真を見たときは少なからず驚きました。
井内素氏の個展DM
ずいぶんとカワイイぢゃないですか、素さん。モテたいんですか?」とお店で再会できたとき(場所がわからずお店へたどり着くのにかなり時間がかかったのです。)、まず口から出てしまいました。
店内にさりげなく飾られた、Meetdishのオーナーさんの年賀状の写真が、本人モデルの面白いコンセプト写真であったので、気になってじっと見ていると、「どうぞもって帰って」と言っていただけましたので、もらって来ました。
おそらく、ニューワンがまたレジ横カウンターに飾られていることでしょう。

(さらに…)