ピクニック新バージョンTシャツ

Newボディ☆Tシャツワンピ
ナウーシニクTシャツの中でも1、2位を争う人気デザイン「ピクニック」を
ニューボディーにプリントしてみました☆
昨今はやりのTシャツワンピです。
下にショートパンツやレギンスを合わせたり、デニムでもチュチュ的なものでも
合わせちゃってもらえば、はぁ~なんてカワイイ!!丈でございます。
上品にうすーい生地なので下にボーダーなんか重ね着して透かしても◎
「ピクニック」は女の子にしか人気ないだろう、という勝手な思い込みから
レディースのみでしたが、その思い込みを打ち破る数々の男子のほしいボイスに
お応えしてメンズもご用意赤い旗
ちなみにメンズのボディーはふつうの丈のTシャツです。

2 Comments on ピクニック新バージョンTシャツ

  1. さきえ
    2009-03-31 at 4:09 PM (15年 ago)

    ナウーシニクちゃんお久しぶりです☆
    さきえです!
    ちょいと連絡が取りたいのです。
    メールもらえませんか~

    返信
  2. ナウーシニクからしま
    2009-04-04 at 2:41 PM (15年 ago)

    ★さきえちゃん
    コメントありがとう。
    イベントの件よろしくお願いします☆
    たのしみにしてまーす!

    返信

Leave a reply to さきえ Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA