クリエーターズマーケットVol.20終了!

ナウーシニクTシャツ
クリエーターズマーケットVol.20終了しました。
ナウーシニクは前回のエコバックコンテストの副賞としていただいた
ブースでしたので立地もよく、本当にたくさんの方にナウーシニクのTシャツたちを
見ていただくことができました。
これもヒトエにみなさまのおかげにてございます。
前回ナウーシニクエコバックに投票していただいたみなさま、
主催のブラザー販売さん、クリマさま、そしてもちろん今回お立ち寄りいただいた
みなみなさま、どうもありがとうございました。
それに今回は「前から気になってました」「前からすきでした」などと
告白めいた励ましのお声を数名さまからいただき、続けて出展していて
よかったと、テレながらうれしく思いました。
また次回クリエーターズマーケットVol.21、
2009年11月7、8日(土日)にお会いいたしましょうてれちゃう
(おまけ)
山ちゃんの関西人
1日目の打ち上げのもよう(世界の山ちゃんにて)。
はじめて関西からの出展なかまさんたちと打ち上げましたが、別団体で
お誕生日会を催されていた地元のスノーボード部のみなさんが入り混じるなどし、
たいそう盛り上がり、いとたのしゅうございました温泉

2 Comments on クリエーターズマーケットVol.20終了!

  1. すずき
    2009-06-21 at 9:25 AM (15年 ago)

    こんにちは!
    告白めいたエールを送った一人です。
    いやー、でも本当に。
    半年前にTシャツが気になってですね。
    「旅の途中」と「ピクニック」とで、
    ずーーっと、どっちかほしいなぁと思っていましたよー。
    いろいろお話もできて、たのしかったです!

    返信
  2. ナウーシニクカラシマ
    2009-06-21 at 5:22 PM (15年 ago)

    ★すずきサマ
    コメントありがとうございます!
    告白エール(笑)とてもうれしかったです[:パクッ:]
    半年も気になり続けてもらえてわたくし果報者です。
    ご注文のピクニック、もう少しお待ちくださいませ。
    こっそりサイト拝見させていただきましたョ☆
    冒頭のマンガ、勢いあってとてもイイですね!
    また半年後にいろいろお話しできるのをたのしみにしてます。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA