トリパラダイス☆神戸花鳥園

先日、神戸は花鳥園に行ってきました。
前から一度行ってみたかったところです。
トリ1 トリ2
園内はいろいろなトリがほぼ放し飼いです!トリパラダイス日の出
みんな割りと人懐っこく、距離がすごく近いです。
えさ(100円)もトリの種類によってそれぞれ用意されていて、自分でえさやりができます。
トリ3 トリ4
ブッダみたいなパンチパーマみたいなふくろう(左) と くちゃっとなったちいさいふくろう(右)
トリ5 トリ6
クジャクの表(左) と 裏(右)
中でもたのしみにしていたのが南米に棲むトリ「オオハシ」です。
トリ7
100円のえさを買って腕カバーをはめて腕をのばすと、なんと腕にとびのり
えさ(フルーツ)を大きなくちばしで器用に食べます!
トリ8 トリ9
平日の夕方だったので人も少なくてゆっくりまわれました。
ゆっくり観察していると個性豊かなトリが多くていろいろ笑ってしまいました。
写真はあとで数えたら200枚も撮っていましたポッ
ヒナもいっぱいいてとてもかわいかったのでした。
トリ10
ふれあいあり、ショーありでトリ好きの方はぜひ☆おすすめです。

2 Comments on トリパラダイス☆神戸花鳥園

  1. ふじ
    2009-08-03 at 8:07 AM (15年 ago)

    トリパラダイス☆
    すごくいろあざやかでのびのびしている☆
    ふれあい体験の看板にいるおおはし 人形みたい☆

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-08-03 at 7:19 PM (15年 ago)

    ★ふじちゃん
    コメントありがとう☆
    トリよりも私が一番のびのびしましたよ☆
    「ふれあい体験」の看板は大人気で、いつもだれか(オオハシ)がいました☆
    えさに一番近いからね☆

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA