イチモク手づくり市でした

ナウーシニクの店構え
心配された雨も会場到着前の朝と撤収中の夕方少し降っただけで、
日中はくもりで覚悟していたより暑くありませんでした。
蒸し暑くはあったのですが、それよりも敵は蚊。。
出店場所が悪かったのか、もともと梅小路公園にたくさんいるのか、
今年一番さされましたムニョムニョ
お客さんも少ない目でしたのでのんびりしてました。
おさんぽTシャツモデルさん
撤収後、おフランスからやってきた友人の息子アントワーヌ=リクオくん。
ナウーシニクのベビーTシャツ着てごきげん!
な写真を撮りたかったのですが(笑)人見知りと日本語だらけの
カルチャーショック(らしい)で固まっている写真。
(ついでにお茶も少しこぼれている)
こののち徐々に心を開いてくれたのでしたおはな

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA