手づくり市(2010年4月)終了!

先日の手づくり市もなんとか無事に終わりました。

今回もたくさんのお客さんでにぎわいました!!
ありがとうございます☆
おかしロンT☆森ガール
おかしロンTを着てきてくださったT-ちゃん。
彼女のふんわりとした雰囲気にピッタリで思わずにんまりでした

そして極秘ミッションであった、手づくり市出店5周年ありがとうのチョコっとプレゼント
企画も喜んでいただけ、大成功

くまベアチロル ポニーチョコ
プレゼントの内容は、くまベアとポニーのチロルチョコ(ミルクチョコときなこもち)でした!

ここからは失敗談!(と、おともだち告知)
冒頭の文章、気づかれましたか?「なんとか無事に」・・というのも。。

ドジなことに朝から原付のメットイン(ヘルメットをいれとく所です)にカギを入れて
閉じてしまい、(閉じるだけでロックがかかるんです)カギ屋さんを呼ぶハメに。。。


しかし、このようなdojiが起こるのは「ちょっと落ち着きなはれ」という天からの啓示に
違いないと思い、深呼吸し、これ以上の大惨事が起きないように努めましたが、
なんとなくウカウカしてしまっていた1日です。
ですが、色んな人に助けてもらい、ありがたくて仕方なかったです
ほんとうにみなさまありがとうございます

特に今回お隣だったアクセサリー作家の*byrd*(バード)ちゃんには一部始終
お世話になりました!!ありがとう☆
ちなみに、飛ぶ鳥を落とす勢いの*byrd*ちゃんは5/19~25まで京都高島屋4Fで
実演販売されるそうです☆それ以外にも大活躍ですのでブログを要チェキです!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA