デザフェスVol.31終了!

デザインフェスタVol.31無事終了しました!

ナウーシニクデザフェスブース

ナウーシニクデザフェスブース

今回もたくさんのお客さんが来てくださいました。
新作の「サーカスのぞう」Tシャツも大好評。
人気ナンバー1はやはり最近不動の人気の「もりのTシャツ」でした~
みなさんどうもありがとうございました!!

会場にナウーシニクTご着用で遊びに来てくださったお客さんフォト。
お願いして激写させていただきました
もりのTシャツご着用 関西Tご着用
(左の仲良しさん)さらりと着たもりのTシャツがさりげなくとてもかわいくお似合い☆

(右の仲良しさん)「お友達もご一緒に」とお願いすると初めはNGをだされていましたが、
最後には「じゃあ(エグ)ザイル風で」ということでザイル風(もしくはズー風)ポーズ
いただきました!

110%Tシャツご着用
いつもすっごくカワイイワンピースを出展されている透明マニラさんのお兄さん。
お兄さんはバンドのボーカルギターさんでもあるので、ナウーシニクTシャツをニクイ
チョイスでご愛顧いただいています☆

このように、着てきていただけるとうれしくて舞い上がって若干動揺してしまいます
舞い上がってしまい、その場ではうまく言い表せませんが、自分の手でデザインして、
プリントしたTシャツが、実際に着られているという事実を目の当たりにできる機会が
あまりないので、本当にすごくうれしいことなのです!!
なんか逆にすいませんってくらいうれしいことなのです!!!

なのでぜひ着て遊びにいらしてくださいね!
そして願わくば写真撮らせてください

今回、ミニブースで平台+すぐ壁みたいにしたので私の居場所がなく、お客さんと
お話しづらかったことが反省点でした。
混雑しているときにはお待たせしてしまってすみませんでした。
(次回は一般ブースにします!)

そして次回11月のデザフェスはおやすみ、いろいろ調整してまた来年の5月に
出展したいと思います☆
鬼が笑いますが、また来年お会いしましょう!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA