ロハスフェスタ終了しました!

11月13日、14日(土日)に開催の第12回ロハスフェスタ無事終了しました。

ナウーシニク店舗 ナウーシニクTシャツ

秋にはめずらしいらしい黄砂が飛んでいて、終わったあとは少しのどが痛かったですが、
雨も降らず、寒すぎず、万博公園の東の広場という芝生が青々とキレイな場所での
出展でとても気持ちよかったです

たべものもおいしくて、
カツサンド

オムライス

ローストビーフ

ハンバーガー

ちびっこも多くてワイワイしてて、

そうそう、チーム310の限定コラボ商品『なにがですかバッグ』も完売!!
ナニガデスカバッグ表 ナニガデスカバッグ裏
 表:?アルパカ         裏:310星人inナニガデスカはみだしまくりポケット

とにかくたのしい2日間でした。

おえかきさーきえ バードマン
チーム310メンバーのおえかきさきえちゃん、*byrd*ちゃん、アッキーナ、
(special thanks 310くん)、そしてたくさんのお客さん、ナウーシニクTシャツを
連れて帰っていただいた方もそうでない方、気になってくれた方も、
みなさんどうもありがとうございました

やぎ店長
次回のロハスフェスタは来年の春、2011年4月23日・24日だそうです。
チーム310、また出たいねってみんなで話していたのでまた出るカモ!?

2 Comments on ロハスフェスタ終了しました!

  1. さきえ
    2010-11-23 at 6:29 PM (13年 ago)

    いーややこやや~
    私、ただの食いしんぼ横丁やんッ
    笑てしもたわ~

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-11-24 at 9:55 PM (13年 ago)

    ★さ~きえちゃん
    いつもおえかきさきえブログで変顔横丁ですからね、
    私。たまには、ね。
    そして、ひそかにブース写真のアナタもナッツ
    モリ食べ中なところが最高です。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA