ART MARKET終了しました!

Fact & 桃色デザイン研究所プレゼンツ『ART MARKET』終了しました。

ナウーT

ナウーシニククッション

おえかきさきえちゃんと歯ストラップの猫ミーちゃん★とご一緒出展でしたが、
このおふたりのせいでおかげで笑いすぎてノドがらがらになりました

歯

ペン

先日バーガー屋で箸が転がっても可笑しいお年頃の女の子2人組が笑い転げつつ

「笑い地獄や~笑い地獄や~」
と苦しそうにしていた気持ちがよくわかりました。
お箸で笑うお年頃はとっくにすぎていますが、くだらないことで笑い合える、
お友達ってイイですね

爆笑さきゅーん ハードボイルド猫みーちゃーん

笑いあり、涙あり(笑いすぎて)、出会いもあり。
そんな2日間でした。
ありがとうございました。

さきゅーんライブペイント中
おえかきさきえ中(内)

外から見た(キレイ!)
おえかきさきえ中(外)

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 完成さくしんはコツラ      |
 \___   ______/
            )ノ
おばけ

吾作どん
打ち上げずし

2 Comments on ART MARKET終了しました!

  1. さきえ
    2010-12-01 at 6:30 PM (13年 ago)

    まったくもって、あんなにバカバカしいことで泣くほど笑えるなんて。
    笑いすぎて声がでなくなるなんて。
    まるでソーニョのようだぜ。
    ホーホーホー♪

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2010-12-03 at 12:58 PM (13年 ago)

    ★さきえちゃーんーん
    一緒に泣いてくれてありがとう!
    おバカな仲間は一生のお宝だぜ。
    ほんとにいいソーニョ見せてくれてあんがとな!
    ホーホホホー♪

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA