PRAY FOR JAPAN 缶バッチ!

大好評のチャリT、続編です!
hellbent lab. さんのブログから一部転載させていただいています)

『継続できる義援金支援』をしていけたらいいね。という事で

hellbent lab. さんと缶バッジを作成し販売することにしました。

チャリティー缶バッチ

缶バッジなら値段も手頃で購入しやすいし、お子様から大人まで付けてもらえるし
購入した方も支援の想いを意思表示できるでしょうし。。。
という事で、今後のhellbent lab とナウーシニクデザインが手作り市を始め、
イベントなどで出店した際に販売していきたいと思います。

義援金支援缶バッジは 価格1個/200円
缶バッジの売上金は全額寄付致します。
出店が終了次第、各サイトで経過報告させて頂き、
その都度、日本赤十字社へ義援金として送金致します。

缶バッジは小さいですが、応援の想いは大きいのです

まずは4/2(土)クリスタ アート&クラフトマーケット(大阪・心斎橋)でナウーシニク、
4/3(日)糺市フリーマーケット(京都・下鴨神社)にてヘルベントさんのブースで
販売します

4 Comments on PRAY FOR JAPAN 缶バッチ!

  1. 猫ミーちゃん★
    2011-04-02 at 12:36 AM (13年 ago)

    イイネッ!!!
    可愛いなぁ★あたしも、欲しいなぁ。
    GWまで、残ってるかな???
    チャリTは、もう完売しちゃったのかなぁ???

    返信
  2. ぢゅう☆
    2011-04-02 at 9:44 PM (13年 ago)

    今日はこのバッヂがゲッチューできてハピネスでした♪ありがとうございました♪
    でーもー。。。Tシャツも欲しかったなぁ~。
    ほんま「一人で行けばよかった2011」ですよ!!
    相方→なんか最近、お金のトラブルに巻き込まれたらしく人が使うのに敏感になってるみたいです。。。(あーほー)
    ほんま、せっかく私のために出して頂いたのにスミマセンでした!
    悔しいです!!!
    堀江にある革製品ショップ「H」のブログに缶バッヂが載るかも~です。あの後、写真撮られました☆

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2011-04-05 at 8:51 PM (13年 ago)

    ★猫ミーちゃん★
    (あ、ほしに囲まれちゃった☆)
    お返事が遅くてごめんよ~ぅ。
    缶バッチは余裕のよっちゃんイカでGWにもあるからね!大丈夫。
    チャリTはSサイズしか残ってナイんす。
    ミーちゃんなら着れるかもだけど、こどもサイズかってくらいのSなので。。

    返信
  4. ナウーシニクさおっす
    2011-04-05 at 8:59 PM (13年 ago)

    ★ぢゅう☆さん
    (あ、ほしに囲まれちゃった☆)
    お返事遅くなりましてすみません!
    「ひとりで来てほしかった2011」です。
    とはいえ、お金、大事!
    相方さんの気持ちも大事!
    でもでも、缶バッチありがとうございます♪
    ちいさい缶バッチですが、いただいた気持ちはおっきいです!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA