チャリT義援金ご報告&ビンビールズチャリティーライブ

先日、hellbent lab. さんとの共同制作のチャリTが2枚旅立ってゆきました。

2000円×2枚で4000円を日本赤十字社へ東日本大震災義援金として
募金させていただきました。
ありがとうございます

そのうち1枚は岩手の内陸部へ!!
なんと豆ずきんさんのブログでこの企画を知ってご連絡くださいました。
被害は比較的少なかったようで、被災地が近く何かしたいとの思いでご賛同
くださいました。どうもありがとうございました

そしてもう1枚は、ビンビールズというバンドのボーカルギター・ナマハゲさま
からで、なんとチャリティーライブで着用したいとのことでした!
そのイベントをこちらでも告知させていただきたいと思います。
(ギリギリになってしまいましたが・・)
 
★4/20(水) ORGASM VOL376
 ~東日本大震災チャリティーイベント~
 @高円寺Club Mission’s
http://http://www.live-missions.com/
 open 18:00/start 18:20
 adv ¥2,000-/door ¥2,500- +1drink¥500
 LiveAct
 CHAOS/ツカモト ミィ/Siberian CATZ/
 閃-hirameki-/DAVA/ビンビールズ

続けて、4/23(土)もチャリティーイベントがあるようですYO!

詳しくはビンビールズさんのブログで→
ビールは生よりビンが好き
(千円札をくわえたポスター、イイですね

ライブでもナウーシニクTシャツを着用していただいています☆
そんなロックな動画はコツラ!!
 ↓

やー、カッコイイっす

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA