銭湯イベント「Go to」終了しました!

5月2日(月)に十三の銭湯、宝湯でのライブイベント「Go to」無事終了しました。

宝湯

銭湯入り口にラーメン、女湯脱衣所でライブ、男湯脱衣所で物販、
男湯で美容院のもりもりもりだくさんすてきイベントでした!

男湯脱衣所

ナウーシニクTシャツ

ナウーシニクブースはこんな感じ☆
銭湯ぶりを生かした収納などを試みました!
なんだかウキウキしました

ひつじ?

ミーちゃん★の新作セバスチャン。
もふもふ&絶妙な表情がとてもかわゆいのですよ

マイケル?

気がつけば、さきゅんのペンたちがマイケルのあの技を・・。

そういったワケで、おえかきさきえちゃんと猫ミーちゃん★とご一緒出店、
キャッキャ言ってましたよ。

あと、同じ脱衣所出店のTシャツ屋さんモラトリアムさんともうれしいご対面が
できました♪

マダムさきゅん

おくつろぎ中のさきゅん(※自宅ではない)

マダムミーちゃん★

チャリTを購入、その場で生着替えしてくれた猫ミーちゃん★

めーらん

おいしかった尾道ラーメン by 佐藤タカマサ

ライブ&ヘアカッツ

男湯でライブ&ヘアカッツ!おしゃれ美容室!!
おしゃれ美容室は京都のCANNABIS(カンナビス)さん。

女湯ライブ

女湯脱衣所でライブ!
こちらは奇妙礼太郎トラベルスイング楽団のみなさん☆

ほかにもぢゃんぐるさん、山奥(YAMA-OKU)さん、平井正也さん、DJかかしさん、
Lainy J Grooveさんのノリノリゴーゴーなライブがあり、みなさん
とってもカッコよかったです

ヘアカット

さきゅんとミーちゃん★とわたくし、最後の最後にヘアカッツしていただいて、
ぜ~~~んぶたのしんでしまいまして、私たちが一番たのしんでるね、アハハ
ってことでそれはそれはたのしかったイベントでした。

企画のMarieちゃん、おつかれさまどうもありがとう

《チャリティーコラボ企画ご報告》
hellbent lab. さんとのチャリティーコラボ企画、売上のご報告です。
◎チャリティー Tシャツ 1枚→2500円 (売上げ一部、2000円を義援金へ)

合計2000円をこの日の義援金とさせていただきます。

そして現在までの義援金合計は45,800円です。
ご賛同&ご協力、どうもありがとうございます!

2 Comments on 銭湯イベント「Go to」終了しました!

  1. ぽん
    2011-05-06 at 8:46 PM (13年 ago)

    すごく楽しそうですね!

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2011-05-06 at 10:16 PM (13年 ago)

    ☆ぽんさま
    すごく楽しかったですよ!

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA