デザフェスvol.33終了しました!

デザインフェスタvol.33、無事終了しました!
2日間ともたっくさんの人でにぎわい、とても充実していました~

ナウーシニクブース

正直なところ、東京に行くまでは、震災の影響もあってお客さんも少ないかな、
売上げも少ないかな、と心配していました。
が、なんのなんの!
やっぱりデザフェスのパワーはすごいものがあります。
私もたっぷりパワーをもらってきましたよ!

ナウーシニクTシャツ

おなじみ透明マニラさん。(ビンビールズナマハゲさん)
テントTシャツを来てきてくださいました♪ 真顔でポーズ

岩手の被災地から来たというデカメガネカップル(おしゃれ)さんが明るくて
テキトーで面白くて、こんな人たちが東北にもいるなら大丈夫だと思いましたよ☆
チャリティー缶バッジをご購入いただいたのですが、写真撮らせてもらえば
ヨカッタ・・と後悔しております。。

あと、うれしかったのは、「デザフェスHPの出展者紹介で見た時からカワイイと
思ってました」と遊びに来てくださったおねえさん。や~、うれし照れちゃうなぁ

他にもイロイロなお客さんとお話できて、みなさんの弾ける笑顔を見せていただいて、
すごくうれしかったです!!
やっぱり直接お客さんにお会いすると、出展して本当よかったな~~としみじみ
しちゃいます。
(出展前の準備が追い込まれすぎて、出展するのあきらめちゃおうかなー、
な~んて思うこともあったりなかったり・・

それから、周りの出展作家さんたちもステキな方たちばかりで、合間をみて
お話できてたのしかったです☆

裏のatelier Bacchusさんにはイロイロとお世話になりました~。
銅版画を閉じ込めたような繊細なアクセサリーがすてきで、いつもたくさんの人で
にぎわっていましたよ。
MADE IN LIFE の310くんのお店(toya 京都の御幸町通六角のはらドーナツの上)
でも委託販売されているようで、世間の狭さにひとしきりビックリしました。
田代さんお世話になりどうもありがとうございました!

カワイイ

右のおふたりはお向いで出展されていたおうちバッグのmamanさんのふたごさん。
左のおねえさんたちは彼女たちに会いにきた出展者さん。
4人がなんとも華やかですっごく可愛らしかったので撮らせてもらいました

mamanさんはご家族で出展されていて、それはそれは絵に描いたような
すてきご一家で、とってもなごませていただきました☆

おとなりのNOKARIさんもボタンを使ったカラフルでかわいいアクセサリーが
モリモリで、その中でもこのゆるいくまブローチをゲットしましたよ!
ゆるいけど全部手づくりだそうです!

くまブローチ

そんなこんなで、とてもたのしい出展となりました。
みなさんどうもありがとうございました

秋のデザフェスは出展しない予定ですが、また来年出展できたらいいなと思ってます☆

《チャリティーコラボ企画ご報告》
hellbent lab. さんとのチャリティーコラボ企画、売上のご報告です。
◎チャリティー缶バッジ 10個→2,000円 (売上げ全て義援金へ)

合計2,000円をこの日の義援金とさせていただきます。

そして現在までの義援金合計は49,000円です。(hellbentさんとの累計)
ご賛同&ご協力、どうもありがとうございます!

2 Comments on デザフェスvol.33終了しました!

  1. y.tashiro
    2011-05-23 at 9:07 PM (8年 ago)

    こちらこそ、可愛い黒Tシャツありがとーございました。
    気にいったものはがんがん愛用してます。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2011-05-26 at 2:39 PM (8年 ago)

    ★y.tashiroさま
    わ!お返事遅くなりましたが、うれしいコメントをどうもありがとうございます!
    生地がしっかりしているのでがんがん洗っていただけると思います。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA