ASAPのホームページを作成しました

放射線防護学・平和学のエキスパート、安斎育郎先生が立ち上げられた

安斎科学・平和事務所(略称ASAP:アサップ)のホームページを作成しました。

ASAP
デザインおよび制作もさせていただいたので少し時間がかかりましたが、
先日無事公開できましたのでお知らせいたします。
デザインのテーマは「平和で希望ある未来」(になってほしいなぁという思いを込めて)。
それに、安斎先生のユーモアのあるお人柄を出したいと思ってASAPのロゴを作りました。
(先生は手品もされるので似顔絵がトランプを持っています)
今後内容としては、「放射能からいかに身を守るか」というとても有益な情報などが
わかりやすく公開されると思いますのでぜひチェックしてください。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA