手づくり市(2012年3月度)終了!

知恩寺手づくり市3月度、無事終了しました!

Tシャツ
朝は雨が降ったり止んだり、完全に雨が止んでお日様が出てきたと思ったら
すごい風が強く吹いて寒かったり、おかしな天気でしたがなんとか大丈夫でした。
そして、いつもの保育園前の場所が取れなかったのでお堂の東側での出店と
なりました。
はじめての場所だったので新鮮な不安とドキドキがありました
人通りがたくさんある場所なのでなかなか立ち止まるのが難しいところなのですが
それでもいろんな方に立ち止まっていただけてうれしかったです♪
ありがとうございました
おまけ:
柱越しの・・
さ
差し入れありがとう!!
ビニール帽子を被った斬新ファッション&漫才トークに心奪われたので
更なる雨対策に大きいビニール袋を差し上げたところ大喜びのお客さん
 ↓
ビニール
「ここをこう破ってね、首を出せばいいじゃない!?」
ビニール
完成☆

「あっはっはっは!」

とってもたのしかったです

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA