名刺をデザインさせていただきました

先日、名刺をデザインさせていただきました。

依頼者のSさんは映像の撮影や編集をされている方で、レトロな映像装置と
ナウーシニクの線画の感じが好きだとおっしゃってくださったので、
その雰囲気が出るようにデザインしました。
名刺ラフ
打ち合わせに出てきたキーワードがイメージしやすいものだったので
ラフはすぐにできました。
そして・・
\じゃーん/ 仕上がり(印刷用データ)はこんな感じ。
名刺デザイン
レトロ3Dと呼んでいます。(が、赤青3Dメガネををかけても飛び出しません)
とても気に入っていただけたし、私もすごく気に入っています。うれしいです。
Sさんどうもありがとうございました☆
名刺デザイン

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA