ロハスフェスタ出展します!

4月28日(土)29日(日)にロハスフェスタに出展します!
ロハスフェスタ
ロハスフェスタは大阪吹田の万博公園で行われる400ブースも参加する大きなイベントです。
前回出展もとてもたのしくて、緑の芝生が気持ち良くてみなさん笑顔だったのが印象的でした。
lemonaidのアヤさん(アクセサリー)
おえかきさきえのさきゅん(ボールペン、フェイスペイント)
ナウーシニクデザイン(Tシャツ)
この3組で一緒にグループ出展します。
その名も・・・
ラムネ
ラムネは3人3様でとてもにぎやかでたのしいブースになること間違いナシです!
3人で力を合わせたラムネコラボ商品も登場予定ですのでご期待ください。
lemoneidさんの、子供さんも楽しめるレザーのネックレスが作れるワークショップ
もありますよ!
他にも会場ではいろいろなたのしいイベントがありますのでぜひ遊びにきてくださいね
ぞうのピンクTシャツ

第16回ロハスフェスタ 

 2012年4月28日(土)・29日(日)
 9:30~16:30まで 
 万博公園(大阪)・東の広場
 会費 300円(小学生以下無料) 
 ※別途公園入場料必要(大人250円・小中学生70円)

ラムネの出展場所は【241】です。
ミニSL、動物広場の近くです!にぎやかになりそう♪

会場マップ 

動物広場にいりびたっていたらすいません。
(ウソです。
でも様子を見てみなさまのスキをついて動物広場には行きたいと思います☆)
アルパカ

2 Comments on ロハスフェスタ出展します!

  1. aco
    2012-04-19 at 10:56 PM (12年 ago)

    ずいぶんご無沙汰しておりましたが
    久しぶりに遊びに行きたいと思いまっす◎

    返信
  2. さおっす
    2012-04-25 at 10:10 PM (12年 ago)

    ★aco
    やーーん!久しぶり!!
    ぜひぜひ来て☆楽しみにしてるよ◎

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA