くまベアーTシャツできました

前々回のブログにも登場しましたが、くまベアーTシャツできました
ようやっとできました(やったね!)
くまベアTシャツ
ナウーシニクでは自分でシルクスクリーンという方法でTシャツのプリントを行っています。

シルクスクリーンは1色ずつ刷る方法なので、バーガーなどの細かい色を出す

ために全部で7色、つまり7回に分けてプリントします。
だから結構大変だなぁと及び腰だったのですが、エイッと気合で作ってみました。
(やったね!←2回目)
これは1色目。くまベア本体の水色をプリントしたところです。
 ↓
くまベア
こういう途中の状態もなんだかすきなんですよね~☆


ちなみにTシャツの生地の色は白とピンクです。
早くネットショップでもお買い求めいただけるようにしたいのですが、
ナウーシニクでは、現在ネットショップを創意リニューアル中です。
ありがたいことに他にもデザインのお仕事をいただいていて、なかなか集中して
ネットショップの作業が進まないのですが、それでも少しずつ前進しています。
とりあえずお買い求めいただけるのはこのブログの右横の上の方にある
【これからの出展予定】のところにあるイベントにて!
まずは今週土日のロハスフェスタですね☆

2 Comments on くまベアーTシャツできました

  1. むかいはた
    2012-04-26 at 12:18 AM (12年 ago)

    ええなあ、夫婦でペアルックにしたい。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2012-05-01 at 11:04 PM (12年 ago)

    ★むかいはたさん
    イエス☆ペアで家族でルックしちゃって!
    (ってキッズサイズはまだ作ってないけど、予定アリです)

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA