ロハスフェスタ終了!

4月28日、29日に万博公園で行われたロハスフェスタは無事終了しました。

1日目は暑すぎるくらいのお天気で、2日目はすごしやすく、2日間を通してたくさんの
お客さんでにぎわいましたよ。
ロハスフェスタ
ロハスフェスタはlemonaidのアヤさん(アクセサリー)とおえかきさきえのさきゅん
(ボールペン、フェイスペイント)と私、ナウーシニクデザイン(Tシャツ)のチーム
「ラムネ」として出展していました。
そして、これがラムネコラボ商品です!!
ラムネ
さきゅんのボールペンにアヤさんがゴージャスにデコをほどこし、私が製作した
ラムネロゴバッグとセットにしました。
限定10個で、めでたく完売しました!
ゲットできた方は可愛がってあげてくださいね♪
ラムネ
なかよし3人組。はだしが気持ちよさげです☆
ラムネ
ラムネバッグでゴキゲン♪はじける笑顔がめっちゃキュートです
もちろんラムネ商品だけではなく、ナウーシニクのTシャツもありましたよ◎
Tシャツ
こちらはことり大学着用で遊びに来てくれました。
ロハスフェスタを満喫していらっしゃいました☆
ナウーシニクTシャツ
試着があまりにサマになっていたので撮らせていただきました。
このTシャツのまちがった日本ぶりの説明に 「Oh!クーーーール!!」とステキな反応で
そのままゲットしていただきました。
たくさんのお客さんにお越しいただき、どうもありがとうございました
チームラムネ、お疲れさまでした。
個人的にはふれあいどうぶつ村にも行けて大満足のロハスフェスタでした
おさるの列車
ラムネ
おまけ:
番外編~さまざまなラムネバッグの持ち方~
セブンティーン持ち
セブンティーン持ち
オバちゃん持ち
オバちゃん持ち

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA