FM802 FUNKY MARKET(ファンキーマーケット)終了!

5月3日のファンキーマーケットは無事終了しました。

109
だいたいくもりで時々小雨が降ったりやんだりでしたが、さすがはファンキーマーケット。
相変わらずたくさんの人でにぎわいました!
アウトレットセール
ナウーシニクではアウトレットセールを開催していましたのでたくさんたくさん
旅立ってゆきました
Tシャツ
以前もファンキーマーケットで写真を撮らせていただいたお客さんが!
今回もまた着て戻ってきてくださいました。みんなでパチリ☆
ありがとうございます
ピエロ
おえかきさきえのさきゅんはこの日ばかりはとピエロのスイカちゃんに変身、
フェイスペイントは飲まず食わずで描き続けるほどの大人気ぶり◎
相方のマンゴーちゃんは伝説のピエロちゃんで、今回お会いできてうれしかったです!
他にはLemonaidアヤさんとパーティー店長アサイヒロミちゃんと総勢5組7名で
わいわいワッショイしましたよ
そして夕方4時すぎ突然雨が降り出しました。
しかも結構な雨です。お客さんはクモの子散らすようにいなくなっちゃいました。
イベントも5時までだったし、みんなでお片づけです。
止んだかなー、と思ったらまた降り出したり、テントをたたむタイミングが
むずかしかったりなかなか大変でしたが、それもイイ思い出かもしれませんね
夕立万博
雨の中だけど、DJブースには人だかり!
みなさんお疲れさまでした。
ありがとうございまし太陽の塔
おまけ:
パーティー店長のTENCHOメガネでゴキゲンのアサイヒロミ嬢(もうすぐ個展)。
Tenchoメガネ
朝の太陽の塔。
太郎
最後はみんなでジャンピング太陽のトウッ!
集合

2 Comments on FM802 FUNKY MARKET(ファンキーマーケット)終了!

  1. jellyfish
    2015-05-03 at 7:43 PM (9年 ago)

    へびじぃ
    ありがとうございました
    1日の楽しさが倍増しました

    消してしまうのに
    かなり勇気がいりましたが
    また来年お願いします

    返信
    • haywhnk-saoss
      2015-05-05 at 9:48 AM (9年 ago)

      へびじぃさん

      コメントありがとうございます
      フェイスペイントですね♪
      消してしまうのなんだかもったいないですよね

      一緒に参加した今川咲恵ちゃんがピエロの本体(?)なので
      ぜひ咲恵ちゃんのブログにも行ってみてください
       ↓
      http://sky.ap.teacup.com/sakue/

      また来年も参加したいねってみんなで話していたので
      参加できたらまたよろしくお願いします☆

Leave a reply to jellyfish Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA