堺アートワールド2012終了しました!

堺アートワールド2012、無事終了しました。

ナウーシニクデザイン

土曜日の大阪はゲリラ豪雨にカミナリで大荒れのお天気でしたが、会場は
室内だったので大丈夫でした。
そんな中、ナウーシニクブースにお立ち寄りいただきありがとうございます!
今回はなんとなく男性のお客さんが多かったように思いました。
「男子でもカワイイTシャツが着たいんだ!」という声をよく聞きます。
ナウーシニクではこれからもメンズサイズのカワイイTシャツを作っていきたいですよ
↓そして、2日目に着てきてくださった方々。
ナウーシニクTシャツ
こちらは迷った結果「うしとUFO」Tシャツを選ばれ、着て来てくださいました!
あちらも良かったですが、うしとUFOお似合いです♪
ナウーシニクTシャツ
こちらは壁画作家さん。(おなじみおえかきさきえちゃん)
ご自分のライブペイントブースで海水浴気分で
棒田☆万鈴(ぼうだまりん)さんTシャツがまぶしくお似合い♪
海水浴
ほら、こんな感じでビーチで撮影大会。
前田くん
こちらは前田登志春くんのライブペイント。
ぱかーんと広がりのある絵は迫力満点でした。
そして前田くんの原画スケッチ(の束)を見せていただいて感激でした♪
hossyとテンチョー
hossy nakkie ブースでインタビュー中のパーティ店長
この日は私も青いカーティガンのようなものを羽織っていたので3人でチームみたいでした。
他にもLemonaidさん、sapeoleさん、谷田有似ちゃんなど仲良しの作家さんも
たくさん出展していてとてもたのしかったです。
そうそう、お向い&ハス向いの OTACCIMAN des PLIM さんと aosansyo さんとは
Tシャツ談義ができてたのしくってとてもタメになりました
みなさんありがとうございます☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA