Skelok(スケロク)さんに納品しました!

ナウーシニクTシャツを奈良県桜井市の雑貨屋さんSkelok(スケロク)さんに
納品させていただきました。
スケロクさんは8月8日にオープンしたてのほやほやのおもしろ雑貨やさんです。
ボーダーTシャツ
スケロクさんの緑の店内に映えわたる棒田☆万鈴さんのボーダーTシャツ。
おもしろ雑貨屋さん
お店の真ん中から木が生えちゃってますが、とっても馴染んでいます。
木にもたくさんおもしろ雑貨たちが生えてます。
他にもいたる所にスケロクさん選りすぐりの精鋭おもしろ雑貨がたっくさんありますよ。
さきゅんこと今川咲恵ちゃんの壁画が店内、店外、いろんなところに散りばめて
あったり、とにかくファンタスティック!たのしいたのしい雑貨屋さんです☆
ぜひ遊びに行ってみてください
スケロクさん
Skelok(スケロク)
〒633-0091
奈良県桜井市桜井183-6-1 (桜井駅から徒歩1分)
AM11:00~PM6:00
不定休(お休みはTwitterfacebook をチェック!)
電話番号:0744-47-3469

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA