りんご音楽祭終了しました!

りんご音楽祭、無事終了しました。
ブース
長野は松本、さきゅんと関西から車でびゅーんと行ってきました。
思ったとおり、会場のアルプス公園は緑いっぱいでとても気持ちのイイ所!
アルプス公園
りんご音楽祭
私たちはそばステージのすぐ横で出展していました。
真横すぎてライブ中のお姿は見えねども、音楽はたっぷり聴けましたよ☆
個人的には栗コーダーカルテットさんがゆるくてとてもカッコよかったです!
Tシャツ
さわやかな風にはためくナウーシニクTシャツ
ナウーシニクTシャツ
Tシャツ選びは一期一会☆
ナウーシニクTシャツ
2日目に着てきてくださったすてきカップルさん。
ナイススマイル☆
ナウーシニクTシャツ
その場で着てくださったこちらもすてきカッポー☆
ナイスピースです◎
ありがとうございます
お客さんもみんなニコニコ、音楽と夏の終わりを楽しんでいました。
とてもいいイベントでした!
2日目の最後の方にりんごステージにOGRE YOU ASSHOLEも観にいけて
大満足でした
テント
夜のムーディーキャンドル
おえかきさきえ
ライブペイント中のさきゅん
おえかきさきえ
ライブペイント休憩中のさきゅん

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA