知恩寺手づくり市(2013年2月度)出展!

今月も知恩寺手づくり市当選しました

うさカーデ
少しあたかたくなったと思えば、またものすごく寒い日が続いていますね。
2月8日22時現在、10センチほど積もっています京都左京区は。
しかしながら、ネットショップもリニューアルしてfacebookページでは450いいね!
をいただいたり(444いいね!を見ようと思っていたのに気付いたら445いいね!でした)
本当にありがたいことでして心はあったかです~。
ありがとうございます
そんなこんなで15日も雪マークがついていたりいなかったりの予報ですが
なんとか気合でがんばります!
バッチシ防寒なさって遊びに来てください
百万遍知恩寺「手づくり市」

■2013年2月15日(金)
■開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

本堂から向って右側(東)の保育園周辺に出店予定です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA