手づくり市(2013年2月度)終了!

2月の知恩寺手づくり市も無事終了しました。

午前中はずっと雨がしとしと降っていたので、いつもの保育園前ではなく
東側のお堂の軒下で出展していました。
雨の知恩寺
けっこうな雨でしたがお客さんも少なくなくて、やっぱり手づくり市はすごいなー
と改めて思いました。
ナウーシニクブース
北海道からのお客さんの後はマイアミからのお客さんで、なぜだかなんだか自分が
いろんなところを旅してるみたいな気分になってワクワクしました。
マイアミの方が、カーディガンを気に入ってくださっていたので、カーディガンの素材が
UVカットだと英語で言いたかったのですが「UVカット」では最初通じず、
ultraviolet protection もしくは UV protection というのだと教えていただきました。
勉強になったー!Oh~ウルトラヴァイオレットプロテクション!!Yeah!
Tシャツ
1月に販売した福袋を娘さんが買ってきて一緒に着ているというお母さまの
ご報告もうれしくてにんまりしました。
「あ、ここのTシャツだ」って思ってお声がけしてくださいました。ビンゴです☆
ありがとうございます。
午前中は雨、お昼から雨が止んで陽が差して来た~やったーっと思っていたら
花粉でもずもず、そしていっそう寒くなってきて大変な一日でしたが
軒下で安心安全だったのと、何よりやっぱしとてもたのしかったです
おまけ:
お隣に出展されたツグさん
思わずキャッ☆ってなる猫写真やシュッとすてきな風景写真のポストカードを
出されています。
時々漏れ聞こえるツグさんとお客さんの会話がたのしかったです♪
ツグさん
遊びに来てくれたあてたてパーマネントベニール(スーベニール)ちゃん。
とびっきりの笑顔に癒されました。
スーベニールちゃんは言わずとしれた大人気樹脂アクセサリー作家さんですが
現在JR京都伊勢丹4Fで出展中です!(2月20日まで!)
スーベニール
あ、それからナウーシニクfacebookページのTシャツプレゼント応募が20日(水)の
夜10時までです。
現在たっくさん応募いただいていてうれしいです!!
まだの方、お急ぎください♪
 こちらからどうぞ ↓
Tシャツプレゼント

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA