One day shop at La Belle Epoque ~香港にて

6月22日(土)は雑貨屋さんLa Belle Epoque にて今川咲恵+ナウーシニクデザインで

One Day Shop(個展というか二人展?)を開催させていただきました。
Sakie Imagawa and  Haywhnk[naushink] design had One Day Shop exhibition at La Belle Epoque.

La Belle Epoque
まずはご自分のTシャツを確保して早速着てくださったオーナーのおふたり☆
とねこのレッティー店長。
彼女たちはfacebookやらInstagramやらを駆使する敏腕売り子さんだったので
「通信販売よ!ウフフ☆」と、個展が始まる前から売れていきました(笑)
They are shop owners wearing my T-shirts, and manager the cat Letty, great sellers.
そ・し・て・・!
今回は二人展ということで、さきゅんがなんとスペシャルなボールペンを限定で
作ってきてくれました!
ナウーシニクのTシャツをさきゅんのペンたちが着てるんですよッ奥さん!!
これはもはや事件ですね!
Sakie made special ballpoint pens for this exhibition.
Pens were wearing Haywhnk T-shirts! Yeah!!
モテモテくまベアー
(くまベアーペン、モテモテの図)
あのTシャツのデザインが、フムフムこうなるのね・・ってもーかわいすぎて私が全部
買い占めたいくらいでした~~~
I wanted to buy up all of pens so cute!
サーカスのぞうとペン
サーカスのぞうだって
くまベアーとペンたち
くまベアーだって
ペガ太郎とハカセ
ペガ太郎だって!ハカセがペガ太郎Tシャツ着てるんですよもォーー!!
サーカスのぞうとペン
ペンとTシャツのペアルックセットで!
ことり大学とペン
ペアルックセットがお客さんに選ばれるたびに、めちゃくちゃテンション高まってしまう
さきゅんと私でした♪
Same T-shirts sets made us so excited!
さきゅんとペン
ボールペンと同じコーディネイトのさきゅん☆
すてきなスペシャルコラボペンをありがとーーーう!!!!
それから、いつも以上にお客さんの写真を撮らせていただいたので一部をご紹介をば!
Then I want to introduce photos of customers.
くまベアーTシャツ
ピクニック
ぼうだ☆まりんさんバッグ
次の日にTシャツご着用で来てくださる方も☆
There were some people wearing T-shirt next day!
ねこバッグ
もりのTシャツ
うしとUFO
最後に4人でパチリ。
多謝!
あ~ほんとにたのしくて充実したひとときを過ごすことができて幸せでした♪
たくさんのお客さん、La Belle Epoqueのおふたりビリーとマリー、
そしてさきゅん!どうもありがとうございました!!
I had a very good time, it makes me so happy!
Thank you for your coming, thank you Billie, Mary, and Sakie!
唔該晒 for all!!

さきゅんのOne Day Shop レポブログはこちら☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA