手づくり市(2013年8月度)終了!

8月15日の知恩寺手づくり市、無事終了しました。

ナウーシニクブース
お盆&灼熱のお天気ということでお客さんもお店も少なめでしたが、
お茶2リットル、塩あめ、枝豆、保冷剤を完備、テントに日よけの布をつけたりで
なんとか乗り切りました!
やっぱりとっても暑かったのですが、私が出展した場所は時々気持ちいい風が吹き抜けて
ほっとさせてくれました。
くまベアーバッグ
さて、この日は前日に急遽決定した「灼熱のスーパートロピカルサマーセール2013
を開催しました。
暑すぎる、私のヤル気がそがれる、という理由で編み出した、この日限りのTシャツ1000円
値引きセール、どーんと思い切ってやってしまいました!
はい、これが大好評で、おかげさまで私もダレずに元気にすごすことができてお客さんにも
喜んでいただけました♪
暑い中お越しいただいてありがとうございました
ナウーシニクTシャツ
ペガ太郎着用で遊びにきてくれたh氏ご一家。
いい具合にクタっとなったペガ太郎がカワイイ娘ちゃんを見守っています♪
ありがとうございます

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA