スケロクin大阪タカシマヤでわくわくワークショップレポ

12月4日(水)、9日(月)は大阪タカシマヤさんのスケロク限定ショップで
シルクスクリーンワークショップを開催しました。
無地素材の↓これらをご用意、プリントしたいモノを選んでいただき、
 ・ランチトートバッグ
 ・ハンカチ
 ・トートバッグ
 ・ベビースタイ
 ・カーディガン 
そこにナウーシニクの版の中からお好きなデザインを選んで、
お好きな色のインクでプリントしていただきました。
シルクスクリーン
中でもお手軽なランチトートバッグとハンカチが人気でした。
では一部ですがワークショップにご参加いただいたみなさまの作品をご紹介します♪
はんかち
ハンカチですが大きいのでスカーフとして使ってくださるそう!
ランチトートバッグ
テントDAホイTシャツを着て遊びに来てくださった方はおそろいのデザインで♪
トートバッグ
スウェットのトートバッグとランチトートバッグ。インクの色によって雰囲気変わりますね☆
エコバッグ
ペガ太郎のエコバックを見事に仕上げてくださったこの方は「カルトナージュ」の先生。
普段は教える側の方に教えるということでワタクシちょっと緊張しました(笑)
はんかち
スケロクファミリーの「アコガレーヌ」ちゃん(右)と作者のキシダチカさん(左)は
ペガ太郎ハンケチをポップにキメてくれました☆
はんかち
みかんパカ(左)とこちらもポップなペガ太郎をゴキゲンにキメてくださった
ステキヘアーのこちらは美容師さん!
ぱんつ
番外編でおパンツ!
ぱんつ
そしておパンツ!ナウーシニ子(マネキン)とデート風☆
こちらの方はお友達へのプレゼントとしてもおパンツプリントしてくださいましたきのこレッド
その場に居合わせたかったです(笑)
とまあ、それはそれは個性豊かなみなさんがご参加くださり、私もすっごく楽しかったです!
スケロク
スケロクさん、作家のみなさん、大阪タカシマヤさん、どうもありがとうございました!!
そしてワークショップにご参加くださったみなさんもどうもありがとうございましたパクッ
ナウーシニクTシャツ
(こっそり)
ちなみに次回のシルクスクリーンワークショップは詳細未定ですが春頃を予定しています。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA