京都アートフリーマーケット2014春終了!

京都アートフリーマーケット2014春、無事終了しました。
ナウーシニクTシャツ
3日間、様々なお天気でしたが、たくさんのお客さんでにぎわいました!
3月21日 (金)1日目、テーブルを準備した時点で雨が降り出し、準備することもテーブルを片付けることもできずにどうなることと思いましたが、雨が止んだ晴れ間を利用してささっと縮小バージョンで開店できました。
(出店するかしないか、一緒にあれこれ悩んで考えてくれたよこづな文庫さんいずぼんぼんちゃんありがとう♪)
結局降ったり止んだりでしたが、雨が止んだときは晴れていたのでお客さんも多くて、ヘンなお天気の割にとてもたのしかったです。
以前香港で出展したときのお客さん(香港の方)も来てくださったし、出展できてよかったです。
(ヂョンマー(=Mサイズ)が使えてうれしかったです)
雨のアートフリマ
ブースの雨対策
雨の間はビニールをばっちし被せてます。
ビニールをさささっと素早く被せる作業に慣れるくらい降ったり止んだりでした~。
22日(土) 2日目、少し寒かったですが、雨が降るよりは断然快適!
で、ちゃんと拡張バージョンで出展できました。
木のカタチのパールハンガーはおニュー什器でこの日がデビューです。
たくさんかけられないけど雰囲気盛り上げ係としてこれからちょこちょこ登場の予定!(名前付けようかな)
ナウーシニクブース
3月23日(日) 3日目、すっごくいいお天気で、日差しが強くてちょっと暑いくらいでした。
日差しをよけるパラソルの下はとても快適で、3日目ということもありちょこっと眠たくて、ああ春だなと実感しました。
ナウーシニクブース
というバラエティに富んだ3日間でしたが、同じ思いをしている近隣の出展者の方との一体感で心強く乗り切れました。
お世話になりありがとうございました。
今回、京都アートフリマのフェイスブック(のページでの告知)で見ました~、とおっしゃってくださるお客さんも何人かいらっしゃってうれしかったです。
ありがとうございます!
ネット上のどこかでご覧いただいて実際にイベントに足を運んでくださるというのはすっごくうれしいことです。
なので、これからも「ツイッターで見ました~」とか「フェイスブックで見ました~」とか「どっかで見ました~」との一言、お待ちしております♪
私がよろこびます☆
京都アートフリーマーケット
次の京都アートフリーマーケット2014秋は確定ではないけれど9月19~21日あたりとのことです。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA