Tシャツ展 -RJコレクション- はじまりました

ナウーシニクデザイン Tシャツ展 – RJコレクション – はじまりました!
搬入とワークショップが同じ日だったのでバタバタしてしまいましたが、なんとか展示できました。
ワークショップもすっごくたのしかったので、その件はまた後日ブログ書かせていただきます☆
Tシャツ展
こんな風にすてきなカフェに展示販売させてもらっています。
サーカスハンカチーフ
新製品のサーカスハンカチーフもあります♪
そして・・・
【RJスペシャルその1】
普段のイベント出展時に、Tシャツお買上げの方にノベルティとしてお付けしているエコバッグが、RJ限定でこんなデザインになっています☆
RJ限定くまベアーバッグ
くまベアーが食後(バーガー)のカプチーノを優雅に飲んでいるところです。
カップのところにRJてはいってます。
こちらはエコバッグ単体でも400円にて販売もしていますが、Tシャツお買上げの方にプレゼントしています。
もちろんRJ限定です♪
【RJスペシャルその2】
マブダチの壁画作家でボールペン作家の今川咲恵ちゃん(さきゅん)が個展のために超スペッッッシャルなペンを作ってくれました♪
(さきゅんありがとう!!)
今川咲恵×ナウーシニクスペシャルペン
くまベアーペンや、さきゅんおなじみのボールペンキャラがナウーシニクのTシャツを着てるんです!
細かいんです!!っていうかめちゃくちゃカワイイんです!!!
こちら全員私が連れて帰りたいところをぐぐっとガマンして、RJさんで里子に出しています。
昨日の時点で残り5人(本)になっていましたのでお早めに♪
ナウーシニクデザイン
Tシャツ展~RJコレクション~
【会期】 2014/04/20(日)~05/03(土) 火曜定休
【時間】 11:30~23:00
【場所】 RJカフェ 大阪市北区天満3-2-1 TEL:06-6809-7502
私は 23(水)、26(土)、27(日)、30(水) のお昼すぎくらいからいます。
5/4(←昼くらいから搬出です)
※4/29(火・祝)はRJさんがお休みですのでお気をつけください!!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA