FM802 FUNKY MARKET(ファンキーマーケット)2014出店!

お知らせが遅くなりましたが、明日5月3日(土)は
FM802とFM COCOLO主催のファンキーマーケットに出店します☆
とご一緒です。
 
ファンキーマーケット
さきゅん&ミーちゃんはピエロとなってフェイスペイントやりますよ!
このイベントだけのスペシャル企画なのでレアですよ☆
そして私ナウーシニクも、この日はコレ!
アウトレットセール
やります
ナウーシニクブース
ちょっとしたプリントミス、インクかすれ、サンプル品など、ちょいワケあり、
でも新ピカ新品ぴん♪
デザインやサイズや色に限りがありますのでお早めに
■2013年5月3日(金・祝) ※雨天の場合5/4(土)に順延
■開催時間 9:30-17:00
■万博記念公園(お祭広場)
■入場無料 (※自然文化園の入園料大人250円・小中学生70円が必要)
ブース 下の広場 No.D-31
 
会場ではフリーマーケットはもちろん、ライブもありますよ◎
なお明日までのTシャツ展ですが4日の昼すぎくらいまででしたらご覧いただけます。
なぜなら3日はファンキーマーケット出展でRJさんへ行けず、4日夕方前くらいに搬出するためです!
私は4日昼すぎにいます☆

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA