大阪タカシマヤでのワークショップ終了しました

ゴールデンウィーク最終日、5月6日の大阪タカシマヤ5Fでのシルクスクリーンワークショップは華麗に終了しました。

IMG_9532

一部ですが、ワークショップのできあがりをご紹介します。

こちらは少し早いですが父の日のプレゼントとしてお父さんへのパンツに姉妹2人で協力してプリントしてくれました
お父さんもきっととっても喜んでくれるんでしょうね!

シルクスクリーンワークショップ

こちらは図柄と色をあれこれ悩んでそれぞれ自分で決めて、かわいいミニトートができました
満足していただけてうれしいです♪

シルクスクリーンワークショップ

大人の方にもご参加いただき、みなさんそれぞれ個性豊かな作品に仕上がっていました。
バタバタしてしまい写真がないのが残念ですが、たのしんでいただけて私もたのしかったです。

スケロクさん、大阪タカシマヤ5Fのスタッフのみなさん、ご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。

シルクスクリーンワークショップ

次回のシルクスクリーンワークショップは6月中旬に京都で予定しています。
詳細は後日おしらせいたします。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA