上賀茂手づくり市(2015年5月度)終了!

お久しぶりの上賀茂手づくり市無事終了しました!

ナウーシニクブース

久しぶりすぎて初出展くらいのドキドキワクワク感でしたが、砂利がジャリジャリでトランクがとてもゴロゴロしにくい(←出展者あるある)ことを懐かしく感じるくらい色んなことを忘れてました。

しかし、上賀茂さんは緑がいっぱいで気持ちいイイことはしっかり覚えていました。

そしてその通り、いや思ってた以上に気持ちよくてすっかりマイナスイオン森林浴でリフレッシュ☆な感じでして、こうして当日にブログが書けるほどです
(普段は出展後は体力的にぐにゃっとしてます)

上賀茂神社
 ↑
ナウーシニクブースのすぐ裏はこんな感じでした。

木漏れ日

見上げるとキラッキラの木漏れ日☆ビールが飲みたくなりました!
(帰ってすぐ飲みました)

上賀茂神社

小川に響くキッズたちの歓声も心地よいです♪

そんな気持ちのよい上賀茂さんでしたが、お客さんもたっくさんでとても盛り上がりました!
けっこう遠方の方が多くてさすが日曜!さすが世界(遺産)の上賀茂!と思った次第であります。
ナウーシニクにお立ち寄りのみなさまどうもありがとうございました

と、最高かに思われた上賀茂さん、ひとつだけちょっとだけ困ったことがありました。
木のガクっていうんですかね?ちっさいお花の枯れたのみたいなのが風でいーーーっぱい降ってきたことです。
まあ、払ったらすぐ取れるしTシャツが汚れるわけでもないので森の中での出展はこんなこともあるんだなという感じです。

森の中でのナウーシニクTシャツ
 ↑
でもまあトリのエサみたいですねってお客さんと笑っていたから結果オーライ(?)なんですけどね

そんなこんなで上賀茂手づくり市たのしかったです!
また都合が合えば出展したいです。

おまけ: 流し目な神馬さん
神馬

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA