ファンキーマーケット終了と缶バッチ義援金振込みのおしらせ

ファンキーマーケット終了しました!
最後少し雨に降られましたけど、4人で出展できてたのしくてたのしくて笑い転げたイベントになりました。

CTJX3510
恒例のジャンプ写真(私だけカサさしててすいません笑)

IMG_2336

そしてPRAY for 熊本、大分 チャリティー缶バッチは合計76個お買い上げいただきました!
金額にしてなななんと、11400円です!
本日こちらの売り上げを全額、日本赤十字社(日赤平成28年熊本災害義援金)宛てに振り込みました。

IMG_2330

便宜上、依頼人は私個人の名前になっていますが、今川咲恵ちゃん、いっこの実ちゃん、たねむらあいちゃん、それからお買い上げいただいたみなさんが依頼人です。
ご協力いただきどうもありがとうございました。

缶バッチも残りがあるので、今後はそれぞれの作家がそれぞれのタイミングで販売することになりました。
今回逃してしまった!という方は、またどこかでご協力いただければと思います。

さきゅん、このみちゃん、あいちゃんありがとう~

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA