11月15日(水曜日)百万遍知恩寺「手作り市」出店

百万遍知恩寺「手作り市」にナウーシニクデザインの出店が決定しました。
大人の事情によりアッタカイ系飲食店の出店も増えるのではないでしょうか。
インナーT-shirtはナウーシニクにお任せください。
11月15日百萬遍知恩寺「手づくり市」
開催時間 早朝~16時頃まで
http://www.tedukuri-ichi.com/

2 Comments on 11月15日(水曜日)百万遍知恩寺「手作り市」出店

  1. aiko
    2006-11-17 at 11:09 PM (17年 ago)

    こんばんは*
    昨日はお疲れ様でした(^^)
    アクセ屋のaikoです。(分かっていただけるかな??)
    昨日も遊びに来てくれたのに、結局私は見に行けないままで・・・
    ごめんなさいです・・そして残念です(;;)
    ・・・と、いうか。
    なんとっっ!!ブログがあったなんて知らなかったから、
    とってもビックリ(><)
    HPの完成も楽しみに待っていますね(*^^*)

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2006-11-22 at 12:10 AM (17年 ago)

    >aikoさま
    コメントありがとう!もちろんわかりますョ。
    今月も忙しそうで何より何より。
    最近はゆっくり見られないくらいですね。
    現在HP制作作業真っ只中!でございます。今月中には。。
    今月の上賀茂も出店します☆

    返信

Leave a reply to ナウーシニクさおっす Cancel reply

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA