ナウーシニク ショッピング

ナウーシニクデザイン ショッピング サイト
наушник DESIGN shop β
顔見世プレオープン。
ナウーシニクshop


おまちカネ山で御座います。

5 Comments on ナウーシニク ショッピング

  1. ほんだ
    2008-09-03 at 5:10 PM (16年 ago)

    [PCからショッピングサイトが見れない[:ポロリ:]]というご指摘がいくつかございました。
    プログラムを編集いたしまして、現在以下のインターネットブラウザでご覧いただけることを確認しております。
    ・Mozilla Firefox /2.0.0.xx
    ・Microsoft Internet Explorer /version 6系
    ・Opera /バージョン 9.52
    ・Google Chrome (BETA) /0.2.149.27
    (ご覧いただくには上記のブラウザ用のadobe社FlashPlayerのバージョン8以降が必要です。↓
    http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/

    返信
  2. nebonita
    2008-09-23 at 8:16 PM (16年 ago)

    こんばんにゃ[:おはな:]
    ようやくコメントしま~す!
    覚王山でお向かいだったnebonitaです~
    この間の知恩寺での手作り市ではどうもでした。
    ひさしぶりに会えてうれしかったぁ!
    ブースシェアのお友達は元気にしてますか?
    風博士さんにも一度メールさせてもらいましたよ~
    是非是非聞いてみたいんで、名古屋にきていただきたい!!
    みなさんによろしくお伝えください!
    クリマ楽しみにしてま~す!!!
    よかったら私のブログも見たってくださいな!
    googleでネボニタで検索してみてね~
    では、また会えるのを楽しみにしてま~す。

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2008-09-25 at 1:00 AM (16年 ago)

    ★nebonitaサマ
    コメントありがとう!
    手づくり市も来てくれてありがとう!
    こちらこそはるばる(でもないか)やって来てもらって
    うれしかったです[:パクッ:]
    風博士もさっそくメールくれたって喜んでましたよ。
    ブログ遊びに行きますね~
    またマッサージしてもらいたいなぁ。

    返信
  4. nebonita
    2008-10-17 at 4:26 PM (15年 ago)

    ちは~
    お元気ですかな?
    なんと風博士さんが愛知県は岡崎市にあるragslowっていうカフェバーでライブするらしく、私もこことは縁があるし、絶対見に行くぞ~!!!
    なんだか、こんなに早くみられるとは嬉しいかぎりです
    ところで、来月あたり平日にぶらっと京都へ紅葉に行こうかと計画中です
    人少なめで穴場ってある???

    返信
  5. ナウーシニクさおっす
    2008-10-23 at 9:32 PM (15年 ago)

    ★nebonitaサマ
    おお~。それは朗報!
    つながっていく感じがうれしいです☆
    紅葉はたぶん11月終わりくらいから12月にかけてが
    毎年見ごろだったと思います。
    高尾とか永観堂は有名だし、穴場は修学院にある
    赤山禅院 (せきざんぜんいん) とかかな~。
    実は紅葉の時は行ったことないけど夏に行ったときは
    もみじの緑がたくさんあってキレイでした[:よつばのクローバー:]
    http://kaiwai.city.kyoto.jp/search/view_sight.php?ManageCode=1000140&InforKindCode=1

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA