7月22日、上賀茂手作り市

2ヶ月ぶりの登場です!
22日(日曜日)上賀茂「手作り市」にナウーシニクデザインが出店します。
緑豊かで静かな上賀茂神社でゆったりお過ごしください。
暑ければ小川で足もひたせます。
川で遊ぶこどもたちの黄色い声がなんともたのしげです。
場所は上賀茂神社境内。
開催時間 9:00~16:00

3 Comments on 7月22日、上賀茂手作り市

  1. kisssy
    2007-07-20 at 9:25 PM (17年 ago)

    初めまして!
    くらり→ナウーシニクデザイン→ブログ
    にたどり着きました。
    上賀茂神社行けたら行ってみます!

    返信
  2. ゆきちゃん
    2007-07-22 at 11:44 PM (17年 ago)

    どうもーのらでご一緒したゆきちゃんです(´∀`)
    今日はありがとございました!
    手作り市、はじめておじゃましたんですけどおもろかったー!
    ハマりそう…★
    欲しいものがたくさんで、困ったよ。
    皆つくるのが好きな人ばかりだから、そういう雰囲気の中にいるのが楽しかったなぁ。
    また寄せてもらいまーーす(´∀`)
    明日早速Tシャツ着て学校いくねー!

    返信
  3. ナウーシニクさおっす
    2007-07-23 at 8:34 PM (17年 ago)

    ★kisssyさん
    はじめまして。コメントどうもありがとうございます!
    上賀茂手作り市は来られたのでしょうか?
    どこかで見かけたらお気軽にお声かけくださると舞い上がります☆
    ★ゆきちゃん
    来てくれてどうもありがとう!
    呑みの場での約束でほんまに来てくれたのでうれしかったですYO!
    ご購入までしていただいて、いやはやまことにありがとう☆
    知恩寺もまた違った雰囲気なので遊びに来てみて~。
    出展したくなること間違いナシです。

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA