きのことこびと(さをり×ナウーシニク)

きのことこびとピンクきのことこびとブルー
クリスタ長堀のアート&クラフトマーケット「さをりプロジェクト」に
参加しました。
施設で織られたさをり織りを使って作品にして販売するというものです。
障害を持った方が織ったさをりは自由な色合いでたのしく、一目見て
すきになりました。
その自由さ、たのしさを生かし、かつナウーシニクらしいものを・・
と思い、苦心の末うみだしました。
アート&クラフトマーケットのブログでも紹介していただきました。
「ぶっさいくな顔」をかわいいと書いていただき、とてもうれしゅうございます。
Arts&Crafts Market
http://www.crysta-blog.jp/acm/newsreport/post_111.php

4 Comments on きのことこびと(さをり×ナウーシニク)

  1. ありぞな
    2007-09-05 at 10:48 PM (17年 ago)

    ナウーシニク星人の履いている靴とヨダレかけ(?)、キノコに対して何を語りかけているのか不明な怪しさが、好きだ。
    それと、裾の小さなゾウは何度見てもイイ。

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2007-09-06 at 12:16 AM (17年 ago)

    ★ありぞな氏
    ありがとうございます(笑)。
    一体何を語りかけているのでしょうね、きのこに。
    ちなみにきのこのとこにある怪しげな文字はいちおう、
    ロシア語で「こんにちは」です。
    怪しげな顔して親しげに声をかけてみました。
    [:きのこオレンジ:]ひとくちメモ:×ヨダレかけ→○おひげ

    返信
  3. 桃太郎
    2007-09-06 at 8:22 PM (17年 ago)

    どうも・・うちのセンムが失礼を[:たらーっ:]
    ぶっさいくな顔のナウーシニク星人は・・・
    やはりロシア語を話すのか?

    返信
  4. ナウーシニクさおっす
    2007-09-06 at 10:13 PM (17年 ago)

    ★桃太郎さま
    推測ですが、テレパシーではないかと。
    地球のコトバだとロシア語が近いのかと。
    そんな怪しくメルヘェンな感じです[:ニョロ:]

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA