文通博覧会

BUNTSU EXPOナウーシニクデザイン レターセット
文通博覧会なるものにナウーシニクデザインが参加します。
100人近い作家さんのレターセットが心斎橋に集結します。
今日搬入してきましたが、ちらり見え隠れする他の作家さんの
レターセッツはどれもステキでしたメールピンク
これらが大きくはないギャラリーにずらりと並ぶかと思うと
乙女たちのちまちま作業の壮大さがちかちかと目に浮かぶよう
です。
■会期:9月11日(火)~23日(日)
■会場1:ギャラリーパライソ
 大阪市中央区心斎橋2-10-27 森ビル3F
■時間:12時~20時(最終日は17時まで)
■定休日:月曜日
 http://www.paraiso-tv.com/
■会場2:雑貨屋えんとつ
 大阪市中央区南船場2-9-3 シンニッソウビル3F
■時間:13時~20時
■定休日:火曜日・金曜日
 http://yaplog.jp/entoz/
土日祝はえんとつにて
その場で書いて投函できる
お手紙キッサが登場!
飲み物もあるよ!    ってDMに書いてあります。
ピピピナウーシニクデザインは雑貨屋えんとつさんでの展示販売になりました。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA