ナウーシニクのwebデザイン

聖宙庵フレンチ わんこシフォン
ここのところ、webデザインをしていました。
2件ほぼ無事にUPできたのでお知らせします。
★聖宙庵 http://www.seityuan.com/
お茶室を利用したフレンチレストランです。
しっとり落ち着いたた和の空間でおいしいフレンチがいただけてイイ感じです!
なので和のしっとりモダンな感じを出したかったのですがいかがでしょうか?
余談ですが実はナウーシニクカラシマはここの空間でお茶(茶道)を習っています。
★わんこの京都シフォン http://www.kyoto-chiffon.com/
シフォンケーキ名人のシフォンおばちゃんが作るわんちゃんのための
シフォンのオンラインショップです。
犬用に砂糖や添加物を一切使っていないシフォンですが、ふっわふわで
バナナのやさし~い甘みがおいしかったです。(食べました私。)
ですが、あくまで犬用のおやつですパクッ
デザインとしては和でかわいらしく分かりやすくを目指しました。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA