京都アートフリーマーケット2009春終了!

京都アートフリーマーケット2009春
京都アートフリーマーケット2009春終了しました。
3月22日の最終日は雨天のため出展を断念しましたが、1日目、2日目はお天気も上々、
たくさんのお客さんにナウーシニクTシャツを見ていただくことができました☆
みなさんどうもありがとうございました!
(最終日にお越しいただいた方、どうもゴメンナサイ!)
次回の京都アートフリーマーケット2009秋は10月30日(金)~11月1日(日)
開催予定とのことです。
抽選で当たればまた出たいです。
新作Tシャツ 新作Tシャツ!
今回、おまちかね!新作Tシャツでけました!!(やっとこさ!)
リクエストの多かった「キャトルミューティレーション(仮)」デザインです。
うしがなにやら未確認飛行物体に連れていかれています。
しかしそこにはなんだかマヌケな感じが漂っており、ナウーシニク渾身の脱力系の
一品となっております。
シャーベットブルーとシャーベットイエローの2色。
Aラインのタンクトップということでレディースのみですが、近日中にメンズ
も登場させたいと思いますきのこグリーン

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA