風博士ライブ@SOLE CAFE

風博士ライブ
エイプリルフールの日に京都は紫野のSOLE CAFE
であった風博士レコ発ワンマンライヴに行って来ました。
いや~気合いのはいったとってもアツい良いライヴでした!
1、2枚目のアルバムの曲はもちろん、今回のアルバム(日暮しグルーヴィアン)の曲もたっぷり
聴けて、未発表曲なんかも演ってくれて、はぁーお腹いっぱい大感激大満足でした。
CDで聴いてた分には「風博士の風まかせ」(公式サイトから試聴できます♪)みたいな楽しい曲が
好きだったのですが、ライヴだと「紅い花」みたいな激情型(?)の圧倒的なジャカジャーン
と歌声にしびれました~~。
いや~、やっっっぱり歌超うまい~~~てれちゃう
そしてなんと風博士・杉山さんは以前ナウーシニクからプレゼントしたおさるロックの
Tシャツ
を着てくれていました!ヒデキ感激です。(←わからない人はお母さんに聞こう!)
風博士杉山氏スマイル おさるロックT
ギターとほうきがパラレルで悶絶です。
良いライブ&Tシャツご愛用ありがとう風博士!
ライブ後、杉山氏を迎えて(?)お客さんたちとみんなで楽しく談笑していましたところ、
お客さんの中に、偶然にもナウーシニクTシャツをお持ちの方が!!
なんとなんと!とてもうれしく驚いたのでした☆
そうそう、SOLE CAFEのこじんまりとした雰囲気も感じ良く、パスタもとても
おいしかったです。
風博士は旅をしながら各地でライブをされてます(まさに全国ツアー中!)ので
アナタの街にもやってくるかも。(リクエストすれば来てもらえるかも!)
京都でしばしのライブの後は鳥取だそうです。(風博士ライブスケジュール
ぜひ!

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA