まきば

うしアップ やぎ
先日、大津市営の牧場へ行ってきました。
うし以外のどうぶつには野菜などのエサをやってもいいそうです。
そのせいか小さいお子さん連れが多いですね。
連日のお天気のせいか若干芳香漂っていましたが、どうぶつは見ていて飽きないので
とても楽しめました。
ほんだ氏がミニギターを弾き出すと好奇心が強いのか、うしたちが「わーい」(←?)
と走りよってきたのには驚き、笑ってしまいました。
走り寄るうし
 わーい なんだあいつは
ポニー
 ふとめポニーは暑かったのか、エサをひとしきり食べたあと日陰でのんびりしてました
他にはうさぎやひつじ、ブタ、元野生のサルなんかもいます。
まきばの朝
こちらはナウーシニクTシャツの「まきばの朝」
明日は知恩寺の手づくり市です。

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA