Mother's Day Market@大須花市場(名古屋)に参加しました

Tシャツinお花やさん くまカーネーション
5月2日(土)名古屋は大須花市場での「Mother’s Day Market」に参加しました。
(事後報告でゴメンなさい!)
2日~4日まで3日間のイベントですが、ナウーシニクは初日のみ参加させていただき、
花屋さんでの開催ということで花と緑に囲まれてとっても気持ちよく過ごしましたおはな
上部右の画像のくまちゃんはなんとカーネーションでできているのです☆
そしてその右下に見えるレースは今回このイベントに誘っていただいた
Lemonaidさんのコサージュ。
これは母の日スペシャルで、お花とコサージュがセットになっているという、
なんとも2度おいしいうれしたのしなカワイイセットなのです!
レモネイドさん レモネイドさんのうまネックレス
左はナウーシニクのもりのTシャツをご着用のレモネイドさん。
彼女のアクセサリーには小鳥や動物たちが散りばめられてたり、ふんだんにレース
が使われていたり、女の子の心をワシづかみなものばかりです。
普段は名古屋中心に活動されてますが、今度の(5月15日)手づくり市には
出店されますよー。(たぶんナウーシニクのご近所で♪)
レモネイドさんのことりコサージュ
なんだかやっぱり全体の写真がいつもより華やかだなぁポッ

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA