ナウーシニクのTシャツたちが群馬に上陸!

Tシャツワンピ
群馬県は伊勢崎市にあるセレクトショップ
ART・DECOMS・PIPE(アート・デコムス・ピペ)さん
にTシャツを納品させていただきました。
店長兼アクセサリー作家の下田貴子さんがオトナカワイイものをセレクトして
お店に並べれておられるのですが、ご自身のブランド(ART・DECOMS・PIPE)も
「装苑」2009年1月号に掲載されていました!
こちらのお店には手づくり市仲間のMEDE IN LIFEさんや私がよく出展時にしている
おウマのピアスの作家Tiny tailさんもアクセサリーを委託されています。
なかなか、東京より北に上がる機会が少ないナウーシニクですが、Tシャツたち
が旅(or里子?)に出ているようでなんだかうれしい限りです☆
群馬近郊のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますラッキー

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA