一木手づくり市8月6日出店!

京都では雨がどっさり降ったり止んだり雷がゴロゴロ鳴ったりと
おかしな天気が続いていますが、そんな時期を利用してナウーシニクでは
作業場の模様替えをしました。
ずっとやりたくてできなかったことなのでちょっとスッキリふ~ですプシュー
キッズTシャツ
(↑「おさんぽ」キッズTシャツバージョン☆)

さてさて。
来る8月6日、一木手作り市にナウーシニクデザインがお初☆出店します!
「一木」でイチモクと読みます。
月の第1週目の木曜日開催だからだそうです。
こちらは京都駅の南のオアシス、梅小路公園であります。
知恩寺とは違い、アスファルト舗装された場所ですのでベビーカーも
ラクラクゆえ、お子さん連れも多いそうです。
なので、ナウーシニクはおこさんTシャツを多めに持っていこうかな
なんて思っている次第でありますおはな
はじめてのイチモク☆どきどきワクワクです。
よろしくお願いいたします!
一木手づくり市
■2009年8月6日(木)
■9:00~16:00
梅小路公園(七条入り口イベント広場)

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA