近況。

おひさブログです!
すっかり朝晩は涼しくなりましたね~。
ここ2週間ほどナウーシニクでは水面下で足をバタバタしておりましたプシュー
また折りをみて書きますが、良い報告ができそうですおはな
そして以下は個人的な夏の思い出。
塩屋の祭boys
↑ナウーシニクTシャツに身を包む祭boys。
神戸でベロンベロンに酔っ払ってしまい、京都に帰るのが難しくなって
しまったのであのグッゲンハイム邸の管理棟にお住まいのFさんにSOS、
快く泊めていただきました。
写真はグ邸の裏にある寮みたいなステキ長屋にお住まいのまつりboys。
初対面の酔っ払いに優しくしてくれてどうもありがとう☆
※9月7日(月)三宮ART HOUSEで「祭」というグループで15人編成でライブパフォーマンス
をされるそう。とってもオモシロそうでした!!

ワンダカレー
その翌日、グ邸のご近所、塩屋ワンダカレー!
今月(8月)のミーツの表紙に掲載されたそうで、とてもおいしゅうございました☆
二日酔いにも◎
お花のくま オトナバー
名古屋は大須花市場のスタッフさんからTシャツのお礼にいただいたお花のくま!(右)
 と
偶然立ち寄ることになった大人バー在りの京都は東山 The garden ORIENTAL(左)
南極の氷
永遠かと思われていた冷凍庫の霜がごっそりと!!
厚さ6㎝もあり興奮気味で写真を撮りましたが、伝わらないことこの上ないと思います。
プチ札幌雪まつりが開催できそうでした。
あとは琵琶湖で泳いだことが夏らしい思い出ですピピピ

2 Comments on 近況。

  1. ヒデッチ
    2009-09-06 at 2:49 AM (15年 ago)

    夏の思い出…ひとつ忘れてな~い?
    生まれて初めて参加したワンコの誕生会!
    いやいや~充実の夏でよかったよかった!
    秋も頑張るですよ~!

    返信
  2. ナウーシニク さおっす
    2009-09-13 at 10:59 PM (15年 ago)

    ★ヒデッチさん
    コメントありがとうございます!
    埋もれててレス遅くなりました~。
    そう、忘れてましたねルビー姫のお誕生日会!
    夏の珍事、→もとい、夏の思い出です☆
    秋はもっとがんばらないといけないです~~

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA