みかんの町でボードゲーム

先日、友人kjくんの実家にみんなで遊びに行きました。
歓迎のおにぎり 流しそうめん!
流しそうめん、鮎、鮎ごはん、ピザ、パスタ、ハンバーグなどなど、
数々のごちそうをいただき、おいしくおいしくごちそうさまでした☆
kjくんのお父上がボードゲームのコレクターということでコレクションの
1部で遊ばせていただきました。
これが超オモシロい!!
知的ゲーム☆
領地を広げていくゲーム。
隣国とせめぎ合ったり、同盟を結んだり、道路王になったり。

ヨーロッパのゲームが多く、シンプルなのにかわいくデザインも洗練されてて、
普段使ってない頭を使いまくり、モギさん風に言うと脳が喜んでおりました。
割と遠くに来たのに、カフェみたいにステキで居心地のいいお家だったのと、
ボードゲームがあまりにオモシロいので7割方お家にいました(笑)
ファンタジックゲーム☆森の影
 ↓
ファンタジックゲーム☆森の影
森の暗闇でこびとがかくれんぼするファンタジックなゲーム☆
オニのろうそくがサイコロふって見つけにやってきます。
光に照らしだされたこびとは魔法にかかって動けなくなります。

みんなでワイワイ、こどもの頃のお正月を思い出しましたニコニコ
以上、今年の夏最後の思い出でした♪
kjくんのおとうさん、おかあさんどうもありがとうございました☆
食べないでください!? 風車
おまけ:食べないでください!?    と 山の上の風車(カッコいい!)

2 Comments on みかんの町でボードゲーム

  1. 2009-09-14 at 2:14 PM (15年 ago)

    こっちこそありがとー、みんなでワイワイ楽しかったなぁ
    毎週でもゲームした~い(^^)
    またのお越しを楽しみに待ってるで~
    これからの季節、外の窯で焚火して石焼風々ピザが美味しいぞ(食べ物で釣る、^^;)

    返信
  2. ナウーシニクさおっす
    2009-09-14 at 9:28 PM (15年 ago)

    ★堅さま
    おや!もしやお父上!?
    コメントありがとうございます。
    というか、お世話になりました!
    おかげでとっても楽しかったです☆ありがとうございます♪
    食べ物で釣らなくても、来るなと言われても(笑)またお邪魔させていただきま~す

    返信

コメントする

メールアドレスは公開されません

コメント:

お名前(必須):

e-mail(必須):

CAPTCHA